I love U,and U are my everything,so I can do everything 4 U!
 
 


- - -
会えば必ず
あっとゆう間に12月になっちゃいましたね〜。
会社も今日からツリーとかリースとか飾ってます。
でも年末年始ほんま忙しいらしいし、なんもウキウキしないが?笑
今日は1日資格試験やったから全く疲労感ナシ★
受かってるかはどうでもいい(´ω`)

最近は毎朝主にDisk2を見ながら出勤する毎日です。
舞台雑誌もちゃんと買えてます。
まだ読めてないけどね;;
毛があってよかったと心から思った←
カウコンどぉなるんかなー。
今年は気持ちが金閣寺なっちゃってるし、
BOSE森田くんそこで見たくないし←
諸事情もあるんで行きません。
扱いはおいしいやろけどね。
生で見れること祈っときます。

久々やのに内容なくてスマソ。
みんな風邪には気をつけてね。
カナ11月からずっと咳治らないのでξ
ではまた。
See U
- comments(9) -
 
 
Photo


Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links